DJMAX PORTABLE BLACK SQUARE 限定版を開けてみた。

djmax_black_squareの画像_03

韓国で2008年12月24日頃発売したDJMAX PORTABLE BLACK SQUARE。
やっと届いたのでちょっとだけ開けてみました。

公式:PENTAVISION
まとめwiki:DJMAX Portable Wiki


目次▼open

djmax_black_squareの画像_01
結構丈夫そうな箱。初代限定版よりかはガッチリしている。

djmax_black_squareの画像_02
普通の箱かと思ったら、磁石でとまってるだけのようでパカッと開閉。

djmax_black_squareの画像_03
このねーちゃん可愛いぃぃ!!

djmax_black_squareの画像_04
適当にぶち込めばいいってわけじゃないぞ・・

djmax_black_squareの画像_05
写真集みたいなパンフレットみたいなそんな感じです。
これはすごくイイですねっ!

djmax_black_squareの画像_06
うをー日本語だあああっと思ったけど後の字読めない・・
年賀状みたいな感じ?

djmax_black_squareの画像_07
表のイラストです。

djmax_black_squareの画像_08
こちらはDJMAXのバンダナみたいなのと、
現在ロケテストしてるDJMAX TECHNIKA(アーケード)用のカードかと思われます。
ちなみにカードは両面テープっぽいのでとまってます(笑

公式:http://www.technika.jp/

djmax_black_squareの画像_09
こちらはサントラ。なんと4枚入り!

djmax_black_squareの画像_10
こちらは噂のスピーカー。
そうです紙製です。
発売前の画像を見た限りではプラスチックのテカテカしたスピーカーなのかと思ってただけに、ショックがでかい。

中身わかってるので開けないでおこうかと思います…

理想と現実はやっぱり違いました。

djmax_black_squareの画像_11
なんだろう?どうみても(ry

djmax_black_squareの画像_12
お香みたいなのでしょうか?

限定版の中身はこんな感じでした。
超まとめると、
クオリティ高いけど梱包が酷いっ!
ってな感じです。
ビニールはがれてたり・・・いろいろ。

まぁこれがあちらのデフォなのでしょうがないですね。

まだ売ってるかわからないですが、限定版購入予定の方や次でたときに買う方は、必ずしも中身は綺麗とは限らないよっと。
日本だったら返品する人いそう。

でも限定版を買う価値はあると思います。

2008/12/17:追記
djmax_black_squareの画像_13djmax_black_squareの画像_14
一番下のスポンジめくったらこんなのが隠れてた!!
NBレンジャーのペーパークラフトとUMDリーフレット。通常版のかな?

というかクラブツアーとかLv高すぎる・・・

コメントを残す(仮)

△ページ上部へ